ブログ|豆腐の移動販売なら愛知県一宮市の有限会社エムズ。食材宅配、個別配送も行っています。


ブログ

担当者の想い

2014.05.28

「おとうふ工房いしかわ」と言う豆腐屋を聞いたことありませんか? 最近この尾張地区のスーパーなどの多くに「おとうふ工房いしかわ」の豆腐が並んでいる光景を目にします。
本社は高浜市。遠方からわざわざ豆腐を運んできてみなさまにご提供しています。
そこには大きな訳があります。とにかく美味しい! 一度食べたら病みつきになるほどの美味しさです。「他の豆腐が食べられなくなった」「子供がここの豆腐しか食べない」など嬉しいお声を多く聞きます。
美味しさだけではありません。「おとうふ工房いしかわ」には《想い》があります。
『自分の子供に食べさせたい豆腐をつくる』です。
我々はこの《想い》に共感してこの豆腐の移動販売くるくる豆蔵を始めました。《想い》の詰まった美味しいお豆腐はこの「おとうふ工房いしかわ」でしか作れません。国産大豆にこだわり、国産のにがりを使用した安心・安全な豆腐。
そんな豆腐をたくさん積んで、今日もご地域を回っております。尾張地区の方々に食べてほしいのです。是非、くるくる豆蔵と書かれた移動販売車を見たらお声をかけてください。
きっと美味しい出会いがあるはずです!

PAGE TOP